ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ダンが・・(;ωq`) 

遠くに赤い名前を発見した時
イヤな予感はしたんです(´・ω・`)



絶対 次はこっちに狙いにくるだろうって><
20081008203254.jpg
最近のふぃのんさんは、よく赤ダンに出会います><

ふぃのさん、とっても優しい人なのに何で殺されるのかしら?(○^ω^)ニコッ

それでもクエとかクエとかクエを消化して
20081008203301.jpg
レベルUpです。や、やっと44・・・(゚д゚;)
おそっwwwとか思った人!!
寄生させt)`Д゚);、;'.・

今週はずーっとソロで狩りは1時間くらいしか出来なかったのよねぇ(´;ω;`)
来週中には転職できるといいなぁ><

びっくりするくらいソロが(゚д゚)マズイッなので気分転換に
新キャラ作成(倉庫キャラともいうけど)
20081012080828.jpg
力極という新発想|´∀`●) ポッ
キック面白いですよー♪それしかスキルないんだけどね(´・ω・`)

20081012080833.jpg
とりあえずレベルは10になり、カバンは重さが150になり・・・
動けなくなりましたビロ~ンo<。・ω・。>o



jjf.jpg
そうそう、
ドレスのベールがプリ垢に届いていたんだけど
これって他のコスとは一緒に着れないのかな??
セーラーにベールとか出来たら面白いよね(o´ω`o)






[ 2008/10/12 08:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


