ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べーる。 

昨日気になってたべーる・・・

制服と一緒に着たい(*´д`*)ハァハァって考えてたんですが・・・

rohan1013081306046.jpg
ふつーに出来ました><
プリの持ってる他のコス達とベールでも着てみたけど
やっぱりセーラー+ベールが1番(っ´ェ`c)キューンなんです

あれ?もしかしてふぃのさん制服フェチなのか??(゚д゚;) とか思って少し焦ったんだけど、
大丈夫。ふぃのさんは元気です゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

今日は少しだけ張り切って悪霊のマミー部屋でソロしてみました。
ホントはマッド行こうと思ったんだけど、サソリが沸いてて・・・。
85のプリと44のDEのペアでサソリなんて恐ろしい((((;´・ω・`)))ブルブル

rohan1013064505609.jpg
1時間がんばった結果
30%ほど増えましたsn

rohan1013081948937.jpg
このベールかわいいと思うけど
髪型が変わっちゃうのは悲しいよ(・д・`)ネー






[ 2008/10/13 08:53 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)
ベールなんてあったんだっけ?@@;;
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

忙しすぎるありさは もう暫くIN時間がほとんどない;;
朝まで少し寝よ;
[ 2008/10/15 04:09 ] [ 編集 ]
コメのお返事かなり遅れちゃいました('A`)
ドレス販売当初はベールあったんですよー^^
[ 2008/10/24 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


