ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらw 


ε=(。・д・。)フー
さーてブログ更新しよーっと(*´д`*)
と、思い左側のカレンダーを見てふぃのさんびっくりっっ!
結構放置してたのね><
最近、休日の早朝にしかINしてないので
ギルドの方達との交流頻度も減ってますけど
みんな、ふぃのを覚えてくれてるんだろうかww

そうそう、
全然ろはんと関係ないけど、今ダイエットしてるんですよ。
今まで、もー少し落としたくても甘い物はやめれない(ノд-。)クスンだったけど
ちょっと本気でがんばってみた結果・・・・

-4㌔
ろはんのINが減る=体重も減る というコトでしょうか><
やっぱPTしながらお菓子食べちゃうもんねw

rohan1019113150843.jpg
先週の土曜にはプリで少しソロ

rohan1019115457265.jpg
宝箱探し

rohan1019124112062.jpg
テンプラで採集

をやっておきましたよv(。・ω・。)








[ 2008/10/24 13:02 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(4)
初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます。
[ 2008/10/26 01:18 ] [ 編集 ]
初めて書き込みます。よく見に来てます。これからも遊びにきます。
[ 2008/10/27 13:49 ] [ 編集 ]
久々で心配してましたぉ@@
私は、ここ数日少しIN長いですー^^

マイペースが一番よ^^
[ 2008/10/29 03:17 ] [ 編集 ]
>はなさん&山下久美子さん
どうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガトうございます^^

>ありささん
家で時間がある時はPCの電源はつけるんだけど
ロハン起動は・・・(;ωq`)
たまーにしかIN出来てないのよね><
[ 2008/10/31 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


