ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはっ 

rohan1031091419032.jpg
これはどうみてもピエrヾ(o`ω´o)ノ゛プンスコ

ロハン、2周年だそうですね!
ちなみに私はロハンを始めて1年がとっくに過ぎました。
最近あんまりINしてないじゃないかwとかは言わない方向でお願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪

ハロウィンイベントなんて何ソレ?状態だけど
公式はいつも見てます><
スクラッチとかB.Pとか始まったんですね

課金額によってもらえる物が違うみたいですけど
プリ垢はピエロ帽子と変な眼鏡
テンプラ垢はピエロ帽子
DE垢は変な眼鏡のみ・・・(´・д・`)

このもらった帽子がもう少しカワイイ感じのだったらよかったのに><

かっこよくバフとかしてみたけど
rohan1031091924344.jpg
すべてを台無しにするこのピエロ帽子

大好きです|´∀`●) ポッ








[ 2008/10/31 09:53 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)
うーーん私は2鯖 海賊帽子
S鯖 めがねでしたーー
その帽子 ほしーーーー;
[ 2008/11/03 07:27 ] [ 編集 ]
ヽ('A`)ノェェェ 
どう見ても海賊帽の方がいいかとwww
というか、
ありささん2鯖とシルバ鯖で垢違ったのね(*゚ロ゚)
[ 2008/11/06 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


