ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のおすすめは変幻八戒丸 

ド━━━ヽ( ´ω` )ノ━━━ン!!!
無題4
あ、また意味もなくサブのせちゃったwwだって好きなんだもん☆(ゝω・)v(ぁ
妖精レベルは16になりましたウ゚妖精の方が精霊よりレベル上がるのホント早いです・・w
ペットが手伝ってくれるし、壁にもなってくれるし今のところかなりラクなんです(ノ)・ω・(ヾ)
そこで新しいスキル覚えました
イバラー!ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ
無題5
この前捕まえたこのブラッドウルフ、連れて歩くとどうしても逆に私が襲われそうな気がしますアイコン名を入力してください
無題6
そして、あの気になるアイテム使ってみようのコーナー(ぇ
今回はこちら矢印・下向き
無題1
ドキドキ・・・







無題2
゙;(゚ω゚ ) キュー
無題
とぉー!(;゜;艸;゜;)

・・・・・・・・・・・。

さ、さてメインのレベルは24になりましたwww
無題3
たまには装備姿もいいですね(∩∀`*)
メインはびっくりするほどクエが溜まってるのでどんどん消化しないと・・ぐすんそういえば、武器の耐久の回復の仕方分かりました^^鍛冶屋で商品を売買するところに修理ってボタンがあるんですねww壊れる前に分かってよかった・・。耐久残り1だったから(;´Д`)ノ
最後に・・・
今日はTSにも少しINする予定です。最近週に1回INみたいな感じになってるなぁwやば^^;
スポンサーサイト
[ 2007/09/20 12:29 ] Perfectworld | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


