ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に完美へ 

完美でロハンでのメインキャラ?のプリさんを作ってみました
2008-10-30 17-21-10
予想外に難しいwww
なんかアゴが変な気がします><;
そのついでに少し遊んでみました|ω・`)

新たに弓使を作成して
2008-11-01 10-29-05
昔完美をやってた頃に作った妖精とペアしてクエ消化!
この「ちんくるうぃすぱ」は精霊士の時ソロでかなり苦労した記憶がっ(`ω´。)
レベル14で余裕とかwiki に書いてたけど、結局ソロで倒した時にはレベル19になってたとかね><

この次のクエは
2008-11-01 10-47-43
精霊とペア組んで消化!゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
この精霊士・・・
なんでまだ19Dの報酬でもらった杖なんだろうねwふしぎー(゚д゚)

2008-11-01 23-22-11
(*´д`*)ハァハァ
ステキに育ってますうふ
弓使いかっこいいよ(´o`*)ネー

でもでも、ソロでクエばっかりしてる時に
2008-11-02 00-09-35
こんな告知がでて、「うー領土戦たのしそ」とか思っちゃった(´・д・`)

もうね、
ロハンのタウンでたーい(;ωq`)って感じです!
だた、テンプラのレベルがまだ低いのが悩みだけどww

プリやってて、突然テンプラでタウン出てみたいって思って
でも素材がなかなか集まらなくて、そのテンプラ育成と
素材集めの為にwiz作りたくて始めたDEが
あんまり私には向いてなかったぽいなぁ(´∀`;)

58になれば楽しそうだけど、そこまで育てるのが(y゚ロ゚)yイヤァァ

まーちょっとずつでも敵を狩ってれば
転職にゆっくりだけど近づくよね?><

てコトでがんばりまああす!



*長い間IN少ないのに鈍器借りたままでごめんなさい(・д・`;)













[ 2008/11/02 01:27 ] Perfectworld | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


