ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PT。 

PTMに登録したままソロしてたらお誘いもらって

ろは行ってきました!
でもやっぱ土曜日ってダンとかデカン多いのかなw

このPT中にも
rohan1108153609843.jpg
やられちゃいました><こういう時ってヒラが一番先に狙われる気がするんだけど
私が1番に殺されたようなw
ふぃのさん狙いやすいの?[岩陰]・ω・`; )

その後また狩場に戻る途中に
rohan1108153835078.jpgこんなステキな場所を発見!
狩場に戻る途中、通り道にある鉱物を少し採集してたら
思いっきりメンバーさんにバレちゃいましたwww
なんか、採集した物も分配されるみたいねw
知らなかったー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

でもこのPTで久しぶりにレベルが上がって47ヾ(´∀`*)ノ
rohan1108161413171.jpg
なんか撮ったSS見たら変になってたけど、
47でーすヾ(´∀`*)ノ

そうそう、生産。
やっと武器製作始めようと思ったけど
最下級アタマン、少し前にデスドロしちゃったんだけど!!w


どこか最下級鉱物がたっぷり沸いてるとこないかしら・・・( ・_・)






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


