ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィザードに転職!! 


ふぃのんも他キャラと同じく焔に加入し
ギルハンに((((⊂( ・ω・)⊃ブーン してきました!

これがかなりのうまうまPTで49の92%まで増えました♪
最後まで参加出来てればこのPT中に上がったんだろうケド(´o`*)ネー

次の日、クエ消化したら・・・
rohan1113180519968.jpg
wizに転職できましたああ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

うーん
ここまでくるのにどのくらいかかったんだろうw長かったー><
きっと早い人ならカンストしてそうだwww
さてさて、転職したし3次ユニスタッフが気になるよね!
プリが使ってたやつ・・・
どこに行ったんだろう><やっぱ露店で売っちゃったのかなw
覚えてないけど手元にないので作らなきゃです(`・ω・´)
でも、委託見ても露店みても素材が売ってない><
最近、委託の品物の数減ってきた気がするんですが
気のせいかしらヾ(´゚Д゚`;)ゝ







スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


