ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SSなしで更新w 

どーも!ふぃのですキラキラ(ピンク)
今日はすっごいお天気いーけど(´・ω・`)サムッですね
加湿器つけてるのにまたまた風邪気味の予感><
普段が薄着すぎー?(*゚ロ゚)

ちなみに今日のシェリーくんの様子はというと・・・
夢でも見てるようで
たまに「ハフッ」って言いながら寝てます寝る

というワケで今日は家でのんびりまったり~v゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚パッ!!

さて、ロハンの話

少し前に素材集めに苦戦していた3次スタッフ
が 完成しました!
でもねー
これがびっくりするくらいにレベルが下がりません><
もう何回試したかなぁww
結果は↓
60までしか下がらずwΣ(゚д゚lll)ガーン

その後もう1回LDEしてみたら・・・
また61まで戻っちゃいましたよー(ノд-。)クスン

 
まー あと2上がったらテンプラふぃのさんと組めるし
別にいっか( ´∀`)ケラケラ







コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


