ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

どーも! ふ いのです(○ゝω・)ノ

昨日はロハンにINしないでずーっと
電話とある事をしておりましたΣ(`L_` )
私すごい長電話しちゃう人なんですよね~

ある事 とは
上のふぃの って名前をブログ機能にある絵文字エディターで
必死に書いてましたww

いやー難しい><
何回も の を書いてたら
あれ・・ 「の」ってこんな字でいいんだっけ?(o´_`o;)ってなっちゃいましたよ

同じ字ばっかり書いてると
たまにそうなりませんか?ww
私だけかしら><;

あ またSSがない記事になっちゃった( ´∀`)ケラケラ









スポンサーサイト
[ 2008/11/20 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


