ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロハンってゆーよりリアルな話 

どもども! ふ いのでーす。
ロハンSSのない更新もこれで3回目
まー、何でSSないのかって
INしてないから仕方ない[岩陰]・ω・` )

たぶんね、ふぃのさん時間の使い方が下手なんだと
思います・・・
まだ今日は結構時間ある~♪と思うとすっごい余裕でのんびりしちゃうんだけど
結局、あとで焦るタイプ><

先に出来る事は早く済ませちゃえば
後でラクになるのに;;

そんな感じで

今日はふぃのさんの爪がこんな感じに
081121_2201~01
なりました。携帯で撮ったから
いまいち上手く撮れてないけど
ホントはもっとキラッキラローズ2しております(´∀`)y─┛。゚.o。
という事でふぃの@親指w

明日はお友達の家に集まって飲み会ヾ(´゚Д゚`;)ゝ


スポンサーサイト
[ 2008/11/21 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ちゃおー^^
私も最近忙しくて、INしてもチャットだけとか^^;
マイペースで頑張ろー^^
うん^^ マイペースが一番だぉヾ(@^∇^@)ノ

爪かわいーー^^b
ありさも前まで長くてネイルとっても大好きやったけど、今度ハンドル握る職なんで、爪パチパチ切っちゃいました@@

んーでもROHANはもちろん料理もしやすいし、クリップなくてもボタンはめられるし、携帯も簡単にーヾ(@^∇^@)ノ
んーちょい見た目寂しいけど、まー色々便利になりましたぉ^^

マイペースにがんばー^^
飲みすぎに気をつけてー♪
[ 2008/11/25 02:57 ] [ 編集 ]
ネイルはねー・・・
私もずっとしてるけど、たまに短くすると
何をするにもすごくラクでびっくりする><
便利よね^^

ROHANは、最近あんまりやってないです;;
誅仙も毎日やってるわけでもなく・・w
PCはいつも電源つけてるけど、
他の作業してるだけの毎日を過ごしてますーヽ('A`)ノ
[ 2008/12/02 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


