ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに 

昨日はTSにINしてきましたv(。・ω・。)
レベル150まであと30%ってとこで放置状態だったので久しぶりに
蛾狩り行ってきました絵文字名を入力してください
でも、久しぶりのIN&狩りなので装備がほとんど全滅してたんですよ^^;
生きてたのは天外だけ(´Д`)
ピアさんを説得して?使えるようにしてもらいました

もう久しぶりのTSだし装備見せちゃお(ぁ
いつもこんな感じで戦ってました。ドリル装備してないのは所持がないからですw
4_20070921091342.jpg

そして蛾狩りを開始
変身して蛾をペチペチっとします(#゚Д゚)ウォー!
6_20070921091406.jpg

あ、、
5_20070921091354.jpg
ゲルダをまた落とすようになったんですね。少し前は全然落とさなくなってたのに
そしてついにレベル上がりました!150まで・・長かったなぁ・・。w
2_20070921091329.jpg
150になったので、やっとこの帽子を装備できます・・^^;
10.jpg
合成とか何もしてないけどねw
うーん・・目が隠れちゃう帽子はやだなぁ3
3_20070921091335.jpg

>ミストさん
オニ種5個もないので私もリンクに追加しましたww
消してほしかったら赤バラ30個で相談にのります(ぇ


[ 2007/09/21 09:40 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(2)
ぇぇぇええ

赤薔薇じゃなくて赤鼻で勘弁してくだしぁ(
[ 2007/09/21 22:17 ] [ 編集 ]
Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!(ぁ
赤鼻30個も逆に難しそうだけどwww
[ 2007/09/21 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


