ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サブ?のはずの見習いが 

2008-11-25 18-23-05
転職!?

2008-11-25 18-27-49
しちゃいましたあv(。・ω・。)ィェ-ィ

うーん。
黒仙道も気になる><でも、また1から育てるのメンドーだ(;ωq`)

まっ!とりあえず~ダウン
2008-11-25 20-09-09

2008-11-25 18-59-12
天はピンクです(っ´ェ`c)カワイイ

他の派閥も気になるところだけど
とりあえず、鬼王と天音でガマンしときます(o´_`o)

ってゆーか!
2008-11-25 19-25-34
いくらオートランでも目的地まで長すぎる(((( ;゚Д゚)))



[ 2008/11/25 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


