ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たいとる思いつかなかったからなしっていうのがたいとるじゃだめかしら? 

どーん☆

お久しぶりですっふぃのですぅ!!!><;
最近は忙しく毎日を過ごしておりました(´Д`).∴
忙しいのはキライじゃないんです。
というか自分で更に忙しくなるようにしている気がしまs。
ちょっとね、今お勉強しようかと。ワンちゃんについてsn
資格は簡単にとれるような気がするけど・・・。
シェリーくんの為に少しでもワンちゃんの事について
知りたくなったってのが理由です|ω・`)

なんかね、たまーに勉強したくなるのよね。
前に挑戦した資格もめちゃくちゃ勉強したしなぁー
未だに忘れられない!
1問間違えたことが(y゚ロ゚)yナニィィィ
学校では勉強とか大嫌いだったんだけどねw
今はまじめに勉強してますよ><フシギ><

さて、りある話はここまでにしてLHの話でもw

1205-132751.jpg
正式サービス始まる頃に少し遊んだきり放置してたので
前のふぃのん(マジジャン)は削除して
新キャラ作成♪
1218-105706.jpg
ガンナー・プリースト・マジシャンが完成☆
あと実はもう1人マジシャンがいるんだけど、生産を間違えて
プリと同じ裁縫にしてしまった><というミスwww
似たような名前の3人がぞろぞろと追尾してるのを見ても暖かく見守っていてください('A`)
あっ
ちなみに、ふぃのさんのほしとも枠にはまだ若干の余裕がありますよ(∩゜∀`∩)


[ 2008/12/19 12:34 ] Lucent Heart | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


