ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃいあんと 

rohan1221113952255.jpg
めりくりー☆
お久しぶりのロハン記事。
ジャイアント実装の言葉に釣られてふぃのさんもキャラ作成しました(●ゝω・)b
最近、私のPCがびっくりする程重くて重くて
ロハン起動するどころか、サイトすら見るのも難しい状態でした(´;ω;`)

結局、理由はよくわかんないけど、PCの中も大掃除( ・_・)ノ⌒●~* ポイ! して
すこしは軽くなった・・・のかな?w
分かりません><


ジャイアントのエモって結構おもしろいのが多くて
rohan1221114006693.jpg
チュートリアルの中でかなりの時間遊んでました( *´艸`)

rohan1224170947312.jpg
ふぃの改め諷乃さん ←初の漢字キャラだよおお(*´д`*)ハァハァ
ポールアームがお気に入りです♪

rohan1224174923187.jpg

ではでは また~♪ペコリ(o_ _)o))
[ 2008/12/25 13:25 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/25 22:00 ] [ 編集 ]
コメント&アドバイスどうもありがとうございます^^
PCの事がよく分からない私としては
とても助かりました。
重い方のPCは最近あまり動かしてませんが
ぜひ参考にさせて頂きますー♪
[ 2009/01/04 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


