ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初更新 

rohan年賀状

年賀状作ってみました(*ノェノ)
このヒラっと感をSSに収めるために何回立つ→座るを繰り返したことか・・・><(
しばらくまともにINしてませんが、
皆さんお元気ですか。私は元気でs゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。

いろんなゲームを放浪してた時期もあったけど
正直、ロハンは他のゲームよりキャラとか戦う感じ?とか好きだし
面白いと思います(o・ω・))-ω-))ウン
ただ、ふぃのさん飽きっぽいので無言で狩り2時間とか疲れちゃうwww
ギルド・フレとのPTは楽しいけどヾ(´∀`*)ノ

ふぃのさんが最後に狩りした(DEで)
マッチで組んだ野良PTがあまりにもひどかったり、
ふぃの の周りの変化について行けなかったというか・・・まー色々あって
ちょっと辛かったので、もうしばらくリアルを楽しんでおきます☆
テンプラの武器借りたままってコトはしっかりと覚えておりますっ(((( ;゚Д゚)))ヒィ

たまーにふらふら~っとINする日があるかもしれませんし、
ジャイアントの諷乃でちまちま~っとソロしてる日があるかもしれません。
その時見かけたら遊んでやってください><自分勝手で(´・ω・`)ゴメン なさい><;;

ココは超不定期ですが、更新していくつもりです♪
それではっ((ヾ(・д・。)



[ 2009/01/04 11:09 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(3)
おめでとー^^
年賀状いーなー@@ ┃(・ω┃ワタシモツクローカナー

大変なんやねー^^
私も大変でつ@@;
今年もよろしくねー^^
[ 2009/01/11 08:53 ] [ 編集 ]
うわああおひさ><
あけましておめでとう!
あんま会わないですが今年も<(_ _)>よろしくお願いします
野良のあたりはずれはひどいよねぇ(*゜゜)(。。*)ぅん

ゲームなんだから楽しめるときに楽しくやればいいのさ!!
また一緒にPTとかできることを妄想しておくおk^^^
[ 2009/01/14 17:43 ] [ 編集 ]
>ありささん
最近、すこーしはIN出来るようになってきました(っ´ェ`c)


>びぶちゃん
おひさしぶりー><
ふぃのさんもいろんな事妄想しておくよおお☆ミ
|壁|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
[ 2009/01/20 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


