ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(・ε・)フフーン♪ 

今日はROHAN にINしたよ!

ふぃのん は20%稼いだ!!




経験地増えないよねーwww


まーいっか・・・^o^

マイペースが一番^^
豆は御符入れて4時間で6個あつめたー^^;
[ 2009/02/17 21:38 ] [ 編集 ]
まあ・・・ゆっくりのんびりまったりでいいんではないでしょうか?w
[ 2009/02/25 00:45 ] [ 編集 ]
ありささん>
すごーい( ゚д゚)
私は公式の知識検定でもがんばろうかとwww


ミミさん>
ちょーゆっくりのんびりまったり
でいこうと思います( `ハ´)
[ 2009/02/25 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


