ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ 

こんにちわ☆ 
ロハンメンテの日だから更新しちゃうよ><

飽き性のふぃのさんはDEを中途半端に放置し
アーチャーに浮気してます(*´∀`*)ポワワ

なんか、最初から1つのキャラだけに夢中になれたら
私も1人くらいはカンスト出来てたんだろうか・・・ とか
今更思いました。プリのフレリストを見たときにwwwww

ホント飽きっぽくてね~(;´ρ`)

そんな私でもこのHEはがんばってテンプラ専用しゃまー係♪♪にさせたいところです><
実はもう転職直後のレンジャならいるんだけど
テンプラと同じ垢とかもうねww

ちゃんと考えてから作ればよかった(´ω`)


[ 2009/02/25 09:42 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(3)
私も最近時間ないですぉー(´・ω・`)
レンジャは最初にやったキャラやけど、かわいいよね^^;
のんびりーもいいかも(´ω`)
[ 2009/02/25 13:40 ] [ 編集 ]
今レベルおいくつですか?
よかったらご一緒にw
[ 2009/02/25 16:56 ] [ 編集 ]
ありささん
HEかわいいよねーっ
(・ω・*)ネー
そういえば、ありささんのHEキャラって見たことないかも><
いつか見て見たい!(っ´ェ`c)

ミミさん
このキャラは今日で39になりました☆
その他、上は85から下は30辺りまで
色々います(つω`)
[ 2009/02/25 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


