ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BIG! 

なんか、BIG当たりやすくなったとかよく聞きますが
ふぃのさんもげっと☆ミしちゃいました。

今回当たったものはこちら↓
1回目・クーポン
2回目・至高・天女の正装(永久)
3回目・クーポン
4回目・小赤竜(永久)
5回目・無欠なスキル決定ストーン
6回目・クーポン
7回目・クーポン
8回目・クーポン

でした><
永久ものたっぷり登録しててこれだったからいいよね(*´∀`*)ポワワ

[ 2009/03/01 16:15 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(3)
なんだこの運は!
先月くらいに5000円分くらいやったけど全部クーポンだったよ。
高いのしか入れないけど全部クーポン^^
[ 2009/03/01 19:11 ] [ 編集 ]
冷静に見たら金額的にすげえ得してるように見える。
確率変動突入!!!
[ 2009/03/01 19:14 ] [ 編集 ]
BIGはひどいよね(´・д・`)
狙ってる物以外は安いものいれても全部クーポンとか
悲しすぎるし><;
ずっと確立高いままであってほしいw
[ 2009/03/02 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


