ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわぁ・・・ 

今日は時間があったから
ふぃのさんソロしすぎました

あーちゃー 80%  うぃざーど 25%
稼いだ結果↓



つかれた(´゚ω゚`)ショボッ


あーもーやだ><飽きたって思った時に丁度よくサバ落ちしたしw

その後なかなか捨てられなかったSSとか整理してすっきり☆
SS見ながらこの時楽しかったよなあーとか考えちゃったりしてさーwww

やばいwwふぃのさんらしくないよう!!/(^0^)\



段々読者になりつつある俺ですw
今日も来ました!
SS見たら「ふぃ」が沢山居ますね。
☆ふぃのにテルしたら接続してませんて言われた。
[ 2009/03/03 22:33 ] [ 編集 ]
らしくない・3・

ソロもほどほどにしないとねw
[ 2009/03/04 00:21 ] [ 編集 ]
私も昔のSSみて、あの頃はーとか思うわん・゚・(ノ∀`;)・゚・
S鯖来て、80になってからというもの、Lv1個あがるのに数ヶ月とか(´・ω・`)
やんなっちゃうよねw
[ 2009/03/05 10:13 ] [ 編集 ]
ミミさん
そう言ってもらえると嬉しい私ですw
サブのDEはテンプラバフないとヨワヨワで・・・w
テルまたお願いします(「・ω・)「ガオー


ぷーさん
はーい!気をつけます(´ω`)
でもあの時は黙々とソロし続けてたから
久しぶりに話せていい気分転換になりました(ノ∀`)


ありささん
やっぱりたまに見ると思うよね><
でもありささんS鯖でGマスもやってるし
ほんとすごいと思う(´∀`*)カッコイイ



[ 2009/03/06 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


