fc2ブログ

ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

装備 

今日もレベル上げに必死なわかぽん*です、こんばんわw
同じギルドの方に29で使える装備をもらっちゃいました☆
私も鍛冶屋の生産レベル上げて良装備が作れるようになりたいなぁ・・うっ
11.jpg
レベル29になり、もらった装備も持てるようになったし目標の30まであと少しなので
今まで面倒だからやってなかったクエをすることにw
レベル28の茶摘み女の悩み クエw
これがなかなか長いんですよ・・;;
12.jpg
クエを終わらせるためにはこのクンブラーを倒さなくてはいけないとか。
でも、この敵って実は13.jpg

レベル100で魔法は無効なんですよガーん
でも敵からの反撃はないけどね^^;ただすっごい逃げます・・w
それも毒を投げてくる敵とか無駄に強いシカとかいっぱいいる方向にww

途中で気づいたけどウインドアローは効果ありwなんとか勝ちました絵文字名を入力してください
クエも終了。このクエって報酬にエステ券もらえますよね?
キャラの顔を変えられる券ですwさっそく整形・・・(ぁ

15.jpg
どうでしょ?あんまり変わってないけどww
左が新しい顔  右が今までの顔 です。
微妙に顔を小さくして、瞳の色とメイクを変えたりしましたww

レベル30になったので、ブーツとチャイナハート
14.jpg

両方とも濃い茶色?に染めてみました^^
今度の目標はレベル50の羽かな(ぇ
スポンサーサイト



[ 2007/09/24 18:06 ] Perfectworld | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する