ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ふぃのさんふぁみりーは順調にソロってます^c^
最近、結構露店の物価下がったような気がするんですけど
気のせいですかそうですよね><

ハナシ急に変わるけど

早くこれ来ないかなー

テンプラふぃのさんに着せたいわぁ(`ω´)フフフ
あーでもBIGだったらやだなwww


[ 2009/03/09 17:26 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)
答えはつまづくでした^^
この服もかわいいのぅ・・・
それからふぃの系いつもいません。
[ 2009/03/09 23:31 ] [ 編集 ]
躓く。おー!ほんとだw
ふぃのさん最近落ちるの早いからかなあ?
昨日も夜7時頃には落ちちゃったから><
眠気に負けないようにがんばります(´゚ω゚`)ノ
[ 2009/03/10 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


