ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

まあ、水曜の狩りの様子なんですがw

今はこんな感じでメインでてんぷらを動かしつつ
片手でうぃずのスキルをぽちぽちしてますヽ(゚∀゚)ノ

おかげで手が痛・・く・・なった・よ・・(´・ω:;.:...
ふぃのさんつめ長くしてるから
長時間ぽちぽちに向いてないんだろうなあー
とか思いつつ毎日やってます><

昨日はロハンしないでずっと
090311_1955~01
これもらったので食べてたんですけど
結構大きかったのに一度に全部食べちゃった自分にびっくりした(;・∀・)

[ 2009/03/13 11:03 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(7)
その食い物の正体は何w
[ 2009/03/13 20:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/16 08:04 ] [ 編集 ]
これは豆腐
じゃなくてチーズケーキなんです(*´∀`)
[ 2009/03/16 15:30 ] [ 編集 ]
:(;゙゚'ω゚'):
ブログのアドレス今度教えてほしいですw
 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[ 2009/03/16 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/16 19:01 ] [ 編集 ]
おいしそーー><
けっこー食べちゃうのよね^^;

私も前爪伸ばしてて辛かったけど、今は切っちゃったからロハン楽ー^^
[ 2009/03/17 00:08 ] [ 編集 ]
ありささん
食べちゃうよねーw
切っちゃえばラクだと思うんだけどねぇ><
というか、維持が難しい・・・

[ 2009/03/19 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


