ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

いやー最近飲みとかお別れ会ww とか
たくさんあって体調不良すぎる(;´ρ`)

ろはんではてんぷらとうぃざーどが水寺にこもってます
((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


[ 2009/03/19 13:45 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(3)
引き籠ってないで出てきなさいw
[ 2009/03/19 16:14 ] [ 編集 ]
毎日居ないっすね><
[ 2009/03/21 21:32 ] [ 編集 ]
水寺からは出てきたけど、今度は黒魔法の根源付近で
引きこもってますww

先週末からINしてなくて(;´Д`)
[ 2009/03/24 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


