ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

私がこれほしい!って思ってたコス販売されたけど
なんかあれなのね
エルフ着るとすかーと長いよねw

DEの杖が3次になったけど
またふぃのさんの悪い癖が出てきそうな予感:(;゙゚'ω゚'):
やっぱHE育てようかなあとか
プリも育てたいよなあとか
あーでもテンプラだって・・・とか
考え始めてふぃのさんどーしたらいいのー状態^p^

とりあえず明日はDEで久しぶりにまっちのせようかなーって思ってたけど
やっぱHEにしよーっとwww



[ 2009/03/28 18:27 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)
天麩羅揚げたらいいと思うよw
[ 2009/03/29 20:31 ] [ 編集 ]
>きんぽさん
天麩羅おいしく揚がるといいなーw
[ 2009/03/31 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


