ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々 

ブログの更新が止まっていた間、PWにもTSにもリアルが忙しくて
INできませんでした(ノд-。)
でも、今日から復活jumee☆faceA155R1

さっそくPWにIN~♪
少し離れてただけなのに、PWではいろんな変化がΣ
20070929140034.jpg
噂で聞いていた結婚システムが実装w
頭の上に名前、ギルド名、そして「~の妻(夫)」と出てました(゚ロ゚;)
いいなぁ(´ω`*)私もしたい~(∩∀`*)(ぁ

すぐにはムリなので露店でペットの卵を購入ww
20070929140048.jpg
では、今INしてる最中なので、今日はこの辺で(´゚艸゚)∴
[ 2007/09/29 14:20 ] Perfectworld | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


