ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

やーっと具合がよくなって狩り開始w

今まで、石を残すか全部やっちゃうかで悩んでたのと
メンドウ><っていうのですきる初期化してなかったんだけど・・・
rohan0502201943812.jpg
とりあえず、やってみました(* ^ω^)ゞ
全然ちがうよねww考えるよりまずやっておけばよかったwwww

で、狩り中に
rohan0502192339421.jpg

2周年記念のドロ率30%up効果なのか、スキル石がざくざく出た。


ぜんぶドーンしたけど(´・ω・`)


[ 2009/05/02 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


