ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷりんはたべたい! 

ろはんINしようと思ってたんだけどー
ちょっと眠いし今日はのんびりしよう(*´ェ` )

てことで2回目のにっきsn
前に 教えてもらって
飲んでみたい!!って思ったのを
今日買ってみたんですよ☆-(ノ゚Д゚)ノ

090504_1453~02
さてのんでみるかー
ごくごく
 ↓
なんだこれおいしいじゃんww
 ↓
ごくごく・・・あ、あれ
 ↓
 ↓
うあー:(;゙゚'ω゚'):

やっぱぷりんは飲み物じゃないです><
半分まで飲んでみたけど(;´∀`)

っていうかね、このとき一緒にどーなつもたべてたのーw
あますぎな組みあわせすぎるw

ぜひこの組みあわせで飲んでみてください(´д`)ノノ


[ 2009/05/04 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プリンは男のロマンです。
[ 2009/05/06 22:40 ] [ 編集 ]
そなのかw
ふぃのは今ぷりんにハマってます
[ 2009/05/09 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


