ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ゚Д゚)y \_ ポロッ 

昨日はぷりで狩りへε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

でも、ひさしぶりのぷり><
防具とかなんにもないwwwどうしよーw
って困ってたら↓
rohan05061647569068.jpg
強化エドかしてもらっちゃいました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

rohan0506184151468.jpg
やばいwフィノさんかっこいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

最近はDEとHEで組んで金策&HEのレベル上げしかしてなかったから
プリでPTとか新鮮だったw
まあ金策といってもほとんどHEの成長代に消えていくんだけどww
昔5Fでぷり挫折したことがあったとき以来
ばふのみのINになり・・><
しかもHEと同垢だから、今はほんと活動激減してるし(;´∀`)

さて、のんびーりだけど自分でえどつくれたらいいな~
素材はそろってきてるんだけどねぇ
まだアパレギ・血盟レギがたぶんいいのないかもΣ(´□` )
一応カエールのレギはあるんだけど
えどにする程の補正じゃないんだよねw

てゆか、今はHE上げたいしwww
あーする事がいっぱい\(^o^)/






[ 2009/05/07 20:16 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


