ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レベル上げ 

昨日極楽鳥ベビーのペットを衝動買いしたわかぽん*です、こんにちわ。
フェンリルってかっこいいよね(ぇ
くじ買ってみようかと思ったけど、フェンリルってレベル60からみたいで残念です;;


今日は今まで放置してたクエを消化w
黒い羽をもらいました(`・ω・´) でも、いつもの羽の方が飛行速度速いので
この羽は即サブの倉庫へと・・w
1_20070930134923.jpg

そして・・・
今日は色々手伝ってもらったおかげでレベルも上がりました絵文字名を入力してください
やっぱりボス風の敵はソロ無理ですね(ノ_・。)
今までスワロウゴーストと百虎で行き詰ってたんです><
ギルメンさん&たまたまスワロウゴーストを狩っていた人も手伝ってくれて
何とかクエ終了!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
そして次は百虎・・・
2_20070930134930.jpg

手伝ってくれてホントにありでした(*ノノ)ソロで挑戦した時は何回死んだか・・;;

百虎クエも無事クリアきらきら
ついに・・・
3_20070930134936.jpg
レギュラー!!ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ
その後はまたギルメンさんがクエを手伝ってくれてレベルは33に☆
次回のINの時は冥界の狼&青衣・・楽しみ~♪(。・ω・。)


それにしても。。
5_20070930141339.jpg
人間用の飛行器ってかっこいい(*´д`*)





あ・・・・・・

4_20070930135117.jpg
死んじゃったヾ(;´Д`●)ノ
[ 2007/09/30 14:20 ] Perfectworld | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


