ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷりうすにっきその② 

アニマに洋服買いました(*・ω・*)
2009-05-28 20-41-07 [Built at 2009-05-25 11-55]02
かわいい~(* ^ω^)
ちなみにアニマモードで放置すると
これ↓
2009-05-28 20-41-56 [Built at 2009-05-25 11-55]02
寝ちゃってるのが(yωy*)

さて、ここからはふぃのさんのハナシ
毎日クエばっかりしてます。ってゆうかクエがないとレベル上がらないんだけどww
クエストにもいろんな種類があってアニマクエストは最後の方絶対に
ボス?みたいな強い敵が出る><

2009-05-28 19-14-49 [Built at 2009-05-25 11-55]02
ホント、ふつーにクエやってただけなのになぜか強いクラゲ出たしwww
でも、この時は優しいベリアさんが後ろから私を回復してくれてて
そのおかげでクラゲ倒せた☆☆

それで、ふぃのさん思いついたんですよ!
自分でサブにベリア作ってこういう時に回復させたらいいんだ!!って(^ω^)
思いついたら即行動で作ったベリアを追尾させ次のアニマクエストへ~

100匹倒せってゆうクエなのになぜか突然現れるキノコ番><

2009-05-29 13-47-50 [Built at 2009-05-25 11-55]02
回復係り連れてたから死ななかったけど、
キノコ番も死ななかったw
そして時間がかかりすぎたせいか
消えたww

どうしたらいいんだー\(^o^)/




[ 2009/05/30 06:10 ] prius | TB(0) | CM(3)
ちょwww時間かかりすぎとかどんだkうぇw
俺も混ぜろ!!
[ 2009/05/31 15:11 ] [ 編集 ]
コメしてあると思ったら業者だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/06/02 17:15 ] [ 編集 ]
ぷりうすやってみたらいいと思うよwwww
私はあいおん始まるまでしかやらないつもりだけどw
[ 2009/06/03 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


