ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマ!!

無題
ふぃのさん、先週末から行っていた旅から
帰ってきました(・ω・)
いつも帰ると思うんだけど、
やっぱ家がいいねww落ち着くよーwwww



てゆか、今ぷりうすやろーとおもったら2時までメンテとか・・・
バカーヾ(゚д゚)ノ゛





[ 2009/06/03 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
旅かーw
いいのうwどこまで行ってきたのさ?
切符じゃなくて景色とかUPすればいいのにwwwwwww
[ 2009/06/03 12:23 ] [ 編集 ]
あいおんからめーるきません
[ 2009/06/05 22:12 ] [ 編集 ]
きました!!!
てかふぃのがいないww
[ 2009/06/10 10:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/12 23:23 ] [ 編集 ]
私きてないから出来ないの~
だから私の分まで楽しんできてねっ
ブログにあいおん記事いっぱい書いてくれるの楽しみにしてます
[ 2009/06/13 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


