ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわああ 

やばいやばい汗

何でこんなに急いでるかって??(ぇ
変装
それは・・・



靴だけチャージするの忘れてて変装しちゃったから(;゜;艸;゜;)
黒
この帽子なら服白の方がよかったかも^^;

何かもうTSって変わりすぎてて全然分かんないw
いつの間にか新しいイベもあせ
コックさん風な帽子被ってる人がいたけど、あれがイベ装備なのかな?

-イベのためにIN-

頼れる猫ですから(ぁ
やっぱり色々頼まれるんですよねー(・∀・)
G.jpg

Gチャではこんな事言ってますが、ホントはちゃんと手伝いました(´・ω・`;A)
敏捷石集めw
でも、出にくいみたいで1個しか;;

結局イベはー
まだ何もやってないですヾ(;´Д`)ノ

[ 2007/10/01 12:52 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


