ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンジョンの日 

昨日は29Dに行ってきました
とは言っても後ろからついて行ってただけです・・・(;´Д`)

英雄の地でガードウィスプのクエをしていたら私の入ってるGのマスタの
メインさんがたまたま同じ場所に1
敵からの攻撃が痛くて死んだりしてるのを見て、
手伝ってくれましたw
青衣塚
まず、みんなのレベルの高さにびっくりΣ
私の倍以上はあったような絵文字名を入力してください
冥界狼クエも手伝ってもらって、また青衣へ・・
今度は同じGの人達と(。・ω・。)
青衣
戦士ってかっこいいなぁハート私は後ろから回復のみw前で戦う戦士って素敵(´ω`*)
そしてシャドウダーク・・
私には危ないらしく、奥で観戦してました(ぇ
シャドウダーク
早くレベル上げたいなぁ(´Д`)
今日INした時に勝手にレベル50とかなってたらいいのにwww


サブの倉庫。意味はないけどキレイに並べてみたww
染色
スポンサーサイト
[ 2007/10/02 11:25 ] Perfectworld | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


