ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネムネム・・・zzz 

今日はもう眠いです。こんにちわ(´Д`)

バッグがいっぱいでクエを終わらせられなくて、とりあえずいらないアイテムを
下に落としたら・・・
まんじゅう
どう見ても
このおまんじゅうが塩とかにしか見えませんww

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


昨日でレベルは34になりました黒笑
自分へのご褒美に(ぇ
ハーゼをプレゼント(ノ)・ω・(ヾ)
ハーゼ
ペットバッグを増やすクエはまだしてないから、極楽鳥は一旦卵に戻しました(ノд-。)
でも、ハーゼってちょっと鳴き声ウルサイww


では |ロ゚)ノシ
[ 2007/10/03 13:52 ] Perfectworld | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


