ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!!140♪ 

 

こんにちわ、わかぽんです☆(ゝω・)



ミスフリクエ25回終わってちょうど140に!!
すると・・・
20070818171000.jpg

もらえました!噂のレベルが上がったらもらえるプレゼント(*'v`艸)
中身は何だろう・・・・
20070818171611.jpg


ヽ(#`Д´)ノ
カードパックとかいらな・・(ぁ
しかも、中身は全部ブランクカードでした;;





↓のSSはギルメンさんの転職を見に行ってきた時のものです^^
20070818171020.jpg

この瞬間・・・ドキドキですよね(*ノωノ)(ぁ




あれ・・・・??
まだかな・・?(・ω・)










20070818171026.jpg


ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
20070818171031.jpg


でも、戻ってくるはずだし・・・待ってみよう・・・









20070818171040.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
戻ってきたら転職済みの姿でした・・・w
これと同じ事、もう2回目です;;

20070818171036.jpg

でも、転職出来たのでしっかりとお祝いw

コレ・・何だろ?w
20070818171044.jpg


メンバー募集掲示板も書き直して
この日は (o-ェ-)( __)zzz・・ となりました(。・ω・。)  
20070818171014.jpg

[ 2007/08/18 17:29 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


