ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月の結果 

突然ですが、先月のアクセス解析結果
上位20までを発表してみようと思います(-ω☆)キラリ

1 カバリア探検隊
2 わかぽん
3 わかぽん ブログ
4 わかぽん パーフェクトワールド
5 roses 完美 
6 わかぽん カバリア探検記
7 わかぽん TS日記
8 わかぽん カバリア 探検記
9 わかぽん トリックスター
10 カバリア探検隊 トリックスター
11 ギルド roses パーフェクトワールド
12 トリックスター 探検隊
13 完美世界 アイテム 受け渡し
14 パーフェクトワールド わかぽん
15 パーフェクトワールド ソロ向き
16 完美 経験値 レベル
17 完美世界 アルデバラン ギルド Zzz
18 完美世界 ペット レベル 上がらない
19 百虎 ソロ 完美
20 英雄の地  ガードウィスプ パーフェクトワールド

やっぱりトリスタのカバリア探検隊、かなり強いです・・ww
トリスタ・・・色々あったなぁ(´ε`*)
べ、別に引退とかしてないよ?wwまだまだ現役・・・のつもり(;´Д`)

それから・・・
百虎ソロは結構きびしいと思います(´・ω・`;)
あ、戦士とか獣ならいけるのかなぁ??w分かんないけどww
でも精霊でクエを受けるレベル帯でソロはキツイかと(ノд-。)


見に来てくれた方ありがとうございますww
このブログ見て、探してた事は解決できたでしょうか?
たぶんしてないと思うけどww゙;(゚ω゚ ) キュー
完全に私の勝手で適当な活動日記ですが(・д・)チッとか言わないように!(ぁ
よろしくです゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。


さてさて、今日は、IN出来るんだろうか・・・(´Д`)
もぉ眠ーい!((((ノ`-_ゝ-)ノ


[ 2007/10/11 20:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


