ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

無題

今日は久しぶりにトリスタにINしてきました(`・ω・´)ノ

この記事は個人的な内容になりますので
追記にて・・・

INをしていつも最初にする事といえば
メモ処理ですよね。久しぶりのINとなるとかなり溜まってます^^;返事遅くてごめんなさい><

このブログ自体、内緒で始めてるから見てるか分かんないけど

独立してギルド作る人
がんばってね☆応援してます(。・ω・。)
独立するからには
巨大ギルドにするんだぞー!!w

あと、しばらく来れなくなるかも。っていう人
全然気にしなくていいからっ!(ぁ
だって私のIN率もかなーり低いから他の人にそんな文句言えないもんwww

でもね
メモで送ってくれてたみたいだけど


私はいつもそういうのは断ってきてるから、ごめんね(´・ω・`;)

またトリスタ内で会えたら遊びましょう♪

スポンサーサイト
[ 2007/10/16 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


