ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手伝い 

また夏風邪ひいてしまったわかぽんです。
今年は風邪ひきすぎです;;
もう、部屋を寒くする癖をやめないとw(ぇ


さて!今日も結成しました。ギルド専用PT!

20070821010138.jpg

・・・・・・コレは置いといて・・
(ガブって何?w)

錆び除去集めのお手伝いにバンパイヤ行ってきましたw
20070821010146.jpg

張り切って渡してるけど、除去じゃな・・・(´Д`)
でも、気持ちは伝わってるはずwww(ぇ
アイテムも無事集まり、騎士クエ終了~♪私はカードしか出せてないけど(;´Д`)

その後は私のレム石集めを手伝ってくれる事に(∩∀`*)

20070821010035.jpg

まぶしww ずっと遊んでた訳ではありません・・・
ちゃんとレム石3個出ましたwww(ぁ

次はハロ集めのお手伝いを・・・

20070821010056.jpg

花虫のいる場所・・・この時も人がたくさんいてラグで大変でした;;
ちなみに 『デブ』 とは
トリックスター0ラブ←この事ですよねw(この言い方してるのってこのGだけだと思うけどw)



このPT意味はあるんだろうか・・・








20070821010045.jpg






20070821010132.jpg

だから、絶対意味ないと思うww゙;(゚ω゚ )
[ 2007/08/21 01:26 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(2)
公式から遊びに来ました。
みんなのサイトみて遊び方参考にします~☆
[ 2007/08/24 03:05 ] [ 編集 ]
遊びにきてくれてありがとうです^^
[ 2007/08/24 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


