ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏風邪治ったぁ☆(ゝω・)v 

伯爵部屋の隙間からこんにちわ、わかぽんです。壁]ω・)



さてさて・・今日はテンタの巣にやってきましたwでも、掘りの為に来たわけではありません。テンタの落とすマスターチタンガン狙いです(-ω☆)キラリ
掘りしてる人がたくさんいたので場所取り開始ww

20070824124646.jpg


20070824124633.jpg

・・・・・枯れ木でお花見しましたw(ぇ
テンタ1匹倒したけどチタンガンは出ず(´Д`)でも後でINしたギルメンさんに譲ってもらえましたw


次は赤サラクエのお手伝いを
20070824124656.jpg

赤サラよりもラグとの戦いですp(`ε´q)




(#゚Д゚)ウォー!今この(#゚Д゚)ウォー!のカオ文字にハマッてるだけです(ぇ
20070824124722.jpg


あぁぁぁぁ(´Д`)

20070824124705.jpg


この時はクリア出来なかったクエ、また今度手伝いますね(`・ω・´)




この日は久しぶりにコロシアムにも行ってきましたw
20070824124827.jpg

ぴぴるタヌをやっつけるぞぉぉ!(#`Д´)

(#゚Д゚)ウォー!今このカオ文字にハマってるだけです(ぁ
20070824124832.jpg



あ・・・・・
20070824124821.jpg

改めてまだまだ弱いなぁ・・とww
サボリ気味だった狩り再開してレベル上げしないと(´Д`)あぅ…



  おまけSS↓
20070824124808.jpg

エピクエ出来なくなったのはNPCの性格の問題です(違
[ 2007/08/24 13:26 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


