ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レベル60までなら・・・ 

無題q2
ついにリバイブ覚えた(。・ω・。)
60未満の人なら復活できるよ~♪

昨日もEのレベル上げようと思ってクエ開始。

・・・・

無題q1
だめだ・・・クエなんて・・・
Eには出来ない;;
攻撃スキル1個しかないし、通常攻撃なんてゴミだし・・・(ぁ
やっぱりPTじゃないとね(*´д`*)
てゆか、このEはほとんどクエをしてない気が。。
無題q
成長使用+和合使ってくれた人がいて、すっごい早さでレベルが上がる(*●ω●)

気がつけば
29になってましたw



無題q3
Eって剣みたいなやつ持てるんだ(・д・`)ネー
[ 2007/10/27 12:22 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


