ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も 

無題1
やってきました!かぼちゃPT!(ぇ

『息できないー』とか叫びつつ、
しっかりとヒーラーしましたよwたぶん・・
10回くらい死んだけど((((;´・ω・`)))
その都度スペクター部屋までマラソンするのも大変だったぁ(ノ_・。)

でも、和合のおかげでがんばれましたw
ありがとうv(。・ω・。)

そして
PTで知らない間に私の鞄の中にマカロンが(*´д`*)
無題2
やっと2個ずつ揃いました♪私はこの帽子にしようと思いますw
無題3

アリー・ホッターって・・・絶対アレのマネww(;゜;艸;゜;)
無題5

かぶってみたらこんな感じ
無題4
な、なんか・・・(-ω- ;)



花火の使い道が、打ち上げるだけ。の件について・・・
無題
てゆか、私花火やってる場合じゃないってw
スポンサーサイト
[ 2007/10/28 10:45 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


