ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぅぁww 

昨日こんなの買ってみた♪
見た目はおいしそーでしょ?w

マシュマロ入りのココア(´ε`*)
ただこれが・・・・

ありえないくらいに甘ぃぃィぃ手書き風シリーズ33顔8
もうだめ( ´Д`)



甘すぎて、私のすごいヤバイHが
Ⅲ

Ⅱ
更にヤバくなりました(;゜;艸;゜;)
このキャラは、もうこんな感じでやっていこうと思います(何

ちなみにEは・・・
Ⅳ
♀だらけの女戦隊に参加ww

そして
Ⅴ
ハートのメガネw
[ 2007/11/02 11:39 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


