ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリスタは約1年してたけど~('A`) 

1_20071104200937.jpg
最近トリスタの時みたいに1つのゲームが長続きしなくなったなぁ・・
なんて言いつつ、また新しいのを始めちゃったw
これはソロ重視なやつなので
ホントに気分転換用って感じで始めてみました。


でも面白いのがMCCシステムw
最大で3人まで同時操作ができます。(まだ慣れてないから難しいけど;;)

上のSSはウォーロック・ファイター・スカウトの3人。
すべて♀www
スカウトは自動ヒールしてくれるからチームにいると便利ですね(´ω`*)


2_20071104200951.jpg
これは火力のコトしか考えてないチームw
♂マスケッティアを参加させてみたり(*´д`*) (ぁ

1つのバラックに4人までしか作れないから、しばらくこのメンバーを育てますw
Vizが貯まれば増やせるみたいだけど('A`)

ちなみにサーバーはダイヤモンド、家門はvalrhona(ヴァローナ)です。
元ネタはチョコだったり・・・w
[ 2007/11/04 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


