fc2ブログ

ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

今日も 

無題1
いつものようにEのレベル上げの為にPTしてきました(`・ω・´)
最近、一緒になる人が和合を使ってくれたりするので早い早い♪
2時間みっちりと狩りして、35と85%にw


いつもなら、この後飛んだりして解散だけど今日は違います(ぇ




無題2
ギルドに誘ってもらっちゃった(´ω`*)
ロハン始めて初のギルド。
一応体験という形で加入させてもらいました☆

入ったばかりなのに、夜遅くまで一緒に遊んでくれて楽しかった~(。・ω・。)
ネームド??っていう敵を倒しに行って色々なアイテム&経験値を
食べさせてくれましたw


しかも、もらったスキル石で強化に挑戦したら・・・
無題3
1発で成功w
インテリジェンスの教化にも挑戦したけど、そっちは失敗・・;;


そして・・・
ペットも借りちゃいました♪ワ―ヾ(o・ω・)ノ―イ
無題4
これから焔の皆さんよろしくです(u_u*)


スポンサーサイト



[ 2007/11/06 03:46 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する