ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また風邪かなぁ?(´Д`) 

Ⅲ
ぅゎΣ
まぶしwwww

はおいといて・・・(ぇ


今日もPTしてきました(`・ω・´)
名前は忘れたけど、悪霊じゃなく普通の場所でw
あ、上の真っ白SSは昨日のですww
おかげで36に~☆(ゝω・)vキャピ

2時間くらいかな?狩りをして疲れたので
モントでチャットのみの休憩w

そしたらなんと・・・
Ⅰ
赤い竜のチュニック貸してくれました♪
しかもすでにレベルも私が着れるくらいまで下がっていて着てみましたw
今つけてるメガネにも似合うかも(*´д`*)

そしてもう1つ!
私の盾を作ってくれるらしくて
ワクワクq(。・ω・q)して待ってると・・・
Ⅱ
じゃーん♪
天使の盾(つω`*)テヘ
何か強そうに見えるよね?w

昨日このギルドに加入してから、ホントに色々アイテムをもらったり借りたりw
すごい助かってます(*´ω`)

スポンサーサイト
[ 2007/11/07 01:58 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
ブログペットのキリぺた報告を
たどってきてしまいました!

同じ完美ネタもかいていらっしゃるようなので
ちょくちょく遊びにきますー!!

サーバ違うのが残念(ToT)
[ 2007/11/07 11:12 ] [ 編集 ]
はじめまして(`・ω・´)ノ

コメありです^^
サバ違うのすごい残念(ノ_・。)

エミューさんのブログ面白くて好きですー^^





[ 2007/11/08 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


