ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掘りのコツとは・・・ 

最近、カスタム装備が掘れやすくなったとか、そうじゃないとか言われてますが(ぇ?
今日は伯爵部屋で掘りをする時の裏ワザをご紹介したいと思います。








その気になる裏技とは・・・!!!?
 






20070825115702.jpg




・・・・・・・・・・・・・。

苦情は受け付けません(ぁ







最近、アステカによくいるのですが
ただのんびりするだけじゃなく、ついでに露店をw

20070825111017.jpg


まあ・・・全然売れませんでしたけどww

20070825111114.jpg

売れないからって八つ当たりしてるわけじゃないですよ(¬з¬)




そして昨日はカバ探Gにも入ってくれている方のサブキャラが転職する!と聞いたのでお祝いをw
20070825111042.jpg




ワクワク・・・


20070825111052.jpg


2次獅子すばらしー!(∩∀`*)

20070825111030.jpg

ついつい叫んでしまったw
お祝いにみかんを投げてきました(ぁ





昨日も新しいメンバーさん加入してくれて現在41名となりました^^
近々、ギルド集会しましょ(。・ω・。)



今日のおまけSS

20070825111108.jpg

人も少ないし、仮面も取れるって事ですごい楽しい狩りでした(-ω☆)
オーラとコンサートの連続は最高ですw(ぁ
[ 2007/08/25 11:45 ] トリックスター0 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


