ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩り~ 

①
マッチングに登録しても、なかなか
お誘いが来なくてボーっとしてたらギルメンさんが誘ってくれて、
いつも悪霊でPTばかりで、他の場所に全然詳しくないから
謀反の斬首台へ連れて行ってもらいました(*´∀`)
②
ディバインビームだっけ?使ってみたら
1200越えてた♪これしか攻撃スキルがないのがツライけど(´Д`)

前に赤い竜のチュニックを貸してもらったんだけど
レギンスも欲しくなって、委託で買ってみました。
ただ、レベルを下げるのが大変で破産です(´_ゝ`)
④
何とか着れたけどww
ここまで見るとメガネに合うし、いいんだけど・・・・





⑤
さすがに足は下げれません(ノ_・。)
結局

⑦
コレw



てゆか、着物伸びすぎだよね(ぇ
③


[ 2007/11/09 11:37 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


