ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったぁぁ(ノ゚ロ゚)ノ 

いろいろ書く前にまずはコレをどうぞ~♪
1_20071111035635.jpg
(名前は人数多くて隠すのがメンドウだったとかそういう・・・w
問題あれば消しますので~^^;)
私のお世話になっている焔&同盟ギルド、デザミの方とのSS。

タウン戦、ホントにお疲れさまでした(*´ω`*)
私は観戦だけでもして応援したかったけど、
申し込んでるギルドだと出来なくて残念でした;;

その間、悪霊でPT狩りをして終了時間を待っていたけど
気持ち的には狩りどころじゃないですww

結果を聞いた時はすごい嬉しかったぁ(´pq`*)
早く私も参加出来るようにレベル上げないと~♪

着てみるとこんな感じ(・ω・)b
3_20071111035647.jpg

釣り場も焔らしいので行ってみましたw
゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
2_20071111042738.jpg
 


文章がまとまってないのは眠いからですw(ぁ
おやすみなさーい+.゚(o´I`)゚+.Zzz...




[ 2007/11/11 04:29 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


