ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて 

無題4
やったね!潜入成功☆(ゝω・)v
(ここで買い物して、しっかり4%貢献しておきましたw)
無題2
それにしてもパルタルカの警備は何であんなに厳しいんだろうww
ワープで飛んで一瞬で死んでた((((;´・ω・`)))



さてさて、今日も狩りがんばってきましたよ♪
無題3
和合&成長でレベル2上がって

少し休憩~

その後はなんと・・・
無題1
来ちゃったΣ
ラコンダンジョンヾ(;´Д`)ノ
初めてだし、もう意味分かんない(ぁ
ここでは30%ほどお世話になりましたw


転職も近づいてきたので
更にやる気アップ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

[ 2007/11/13 02:09 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


